お花見、各クラスの保育風景

 

桜の花も見ごろを迎え、各クラスお散歩をしては、近所のお花見を楽しんでいます🌸

 

 

未満児組さんも、道路の歩き方を教えてもらい、お散歩が出来るようになりましたよ♩

 

 

ずっと楽しみにしていた、ヤギさんやニワトリさんにも久しぶりにご対面です!

 

エサやりを楽しむ子どもたちでした。

 

 

暖かい春の陽気の中、お花を見つけたり、遊具遊びを楽しんだり、シャボン玉遊びをしたり、にぎやかな子どもたちの声が園庭に響き渡っています♡

 

 

進級し、もうすぐ1ヶ月です。

 

朝登園すると、間違わずに自分のお部屋に入り、朝のご用意を進んで行っています。

新しいお部屋や、先生との生活にも慣れてきたようですね♡