夕涼み会でした🍧

7月28日(金)夕方から、保護者の方、卒園児、近隣の方を招いての夕涼み会でした☆彡

 

 

この日の為に、年長さん、年中さんはお神輿作り、

 

年少さんは、纏作りをして準備してきました♪

 

 

毎日、音頭やお神輿をかつぐ練習もして楽しみに当日を迎えました☆

 

 

じりじりとした暑さも、夕方には少し和らぎ、それぞれご家族や仲の良いお友達と一緒に楽しむ姿が見られました(*´▽`*)

 

 

 

ずっと自粛していた食べ物の夜店も今年は復活し、みんな美味しいと喜んでいました♡

 

 

夜店を堪能した後は、お神輿、音頭、花火大会がありました。

 

 

 

 

音頭はお家の方も一緒に踊ってもらい、とっても楽しい思い出になりましたね(^^)/

 

 

 

沢山のご協力、ご参加ありがとうございました。