卒園式でした

3月16日は第48回 卒園式でした。

赤ちゃんの頃から、保育園に通ってくれていたみんな。

 

 

とっても素敵な晴れ姿を見せてくれました。

 

 

卒園証書の授与や、卒園の歌、お別れの歌、と

 

皆の成長を振り返ると涙、涙、、、でした。

 

お家の方も、お父さん、お母さんになって、6年間、本当にお疲れさまでした!

 

抱っこして通っていたころ、きっと後ろ髪を引かれる思いで、保育園の玄関を後にした日が何度もあることと思います。

 

 

保育園でお友達と切磋琢磨して様々な行事に取り組んだ子どもたち。

お家の方の愛情をたくさん受け、逞しく、立派になった子どもたちを誇りに思います。👏👏👏

 

 

 

 

 

 

乙供保育園にきてくれて、ありがとう!!みんなのこと忘れないよ♡

健康に安全に😊これからの未来も応援しています。