来週はいよいよ運動会です!

来週の土曜日に迫った運動会。昨日は、以上児組の子どもたちで、運動公園に行って室内練習をしました。

 

いつもと違う場所に、最初は周りをキョロキョロ、高~い天井を見上げたりしていましたが、

練習が始まると、しっかりと集中して取り組んでいました!

これで、もしも雨が降ってもスパークでの動きもバッチリ✌だね(^^♪

 

頑張ったご褒美に、運動公園で遊んできました♡

 

芝生をごろごろと転がったり

砂遊びをしたり

遊具で遊んだり

いい気分転換になりました☀

たくさん練習しても、遊びとなれば、底なしの体力を持つ子どもたちでした!

未満児組さんも、踊りの練習や競技の練習を頑張っています。

最初は  (?_?)  だった子どもたちも、今では元気に走ったり、体を動かしたりしています。

来週は練習がいよいよラストスパークです!総練習もありますね。

 

運動会は、体調を万全にして参加できるよう、練習で疲れた体をしっかり休ませてあげて頂ければと思います。

 

どうか来週はいいお天気で、できれば園庭で運動会が出来るように願っています。

皆様、たくさんの声援をよろしくお願いします。