運動会でした🏴

6月17日(土)は第48回の運動会でした。

暑い中、沢山の方のご来園ありがとうございました!

 

 

毎年のことながら、オープニングの日本太鼓でうるっときてしまいました。

 

この写真は後ろ姿ですが、みんなとってもかっこよかったです!

子ども達の成長はほんとうにあっという間ですね(;O;)

 

競技も今年から、親子競技や小学生競技が復活し、会場を盛り上げて下さいました。

お子さんが、お家の方と本当に楽しそうに競技をする姿が微笑ましかったです。

 

卒園児のみんなも、最後まで大きな声で応援してくれてありがとう!!久しぶりにみんなの顔が見れて嬉しかったです(^^♪

 

接戦の競技も多く、同点優勝でしたね🏆

 

暑い中本当によく頑張りました。

1か月ほど運動会に向けて活動してきたので、何よりも子どもたちの欠席がなく、全員で参加できたことが嬉しく思います。練習期間からあわせ、沢山の成長を見せてくれました!!

 

 

沢山のご声援やご協力をありがとうございました。

 

運動会が終わり、以上児組の子どもたちに

「運動会で楽しかった思い出は何ですか?」と聞いてみました。

 

かけっこ、玉入れ、綱引き、リレー、親子競技、障害物走、、、、、

とほとんど全部の競技が上がっていました☆

 

ぱっと答える子が多かったのも印象的です!

 

 

皆にとっても楽しかった思い出になって良かったです♡