読み聞かせ会でした

6月26日 読み聞かせおはなし会がありました。

 

町立図書館さんからお越しいただき、以上児組の子どもたちに読み聞かせをしていただきました。

 

どのお話にも食い入るように真剣に見ていました。

 

『だるまさんが』の大型絵本は、園でも何度か見たことがあるもので、子どもたちも大喜びで真似っこしていました。

 

だるまさんが・・・・びよーーーーーーん!  の場面です。

読み聞かせの方々も、

 

みんなノリが良くって楽しかったです(^^♪

 

とおっしゃっていました。

 

途中は、気分転換にクスッと笑える体操をはさんだり・・・☆

 

最後まで集中して見られる工夫で、子どもたち大喜びでした♡

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

また10月も、子どもたちと楽しみにしています☺